SERVICE05

オフィス移転・改修・
商空間設計デザイン

  1. TOP
  2. 事業内容
  3. アパート用地オフィス移転・改修・商空間設計デザインの買取

働きやすさとデザイン性を
両立した空間づくり。

トラストグループは、オフィス移転や改修、商空間設計デザインを通じて、お客様の事業運営をトータルサポートしています。
移転や改修に伴う計画から施工、引っ越しまでを一貫して対応し、効率的でストレスの少ないプロセスを実現。空間の有効活用や働きやすいデザインを提案し、企業の生産性向上とブランド価値の向上を目指します。

FEATURE

特徴・強み

多様なニーズにお応えしながらオフィスの価値を高めます。

  • FEATURE 01

    デザイン力で、経営課題の解決、
    業績向上を図る!

    内装デザインに関しては、お客様のご要望を叶えるだけでなく、オフィスデザインならではのアイディアを取り入れ、経営課題やビジョンに沿ったプランをご提案いたします。
    「コミュニケーションが活性化し、新しいアイディアが生まれる空間」「企業ブランディング・イメージアップにつながる空間」「業務効率が上がる空間」など、さまざまな角度からオフィスの価値を高める提案をいたします。

  • FEATURE 02

    幅広いサポートで、
    多様なニーズに応える!

    帰属意識を高める都市集中型のオフィスから、個々の多様な働き方に対応できる分散型オフィスのご提案、またリモートワーク・モバイルワークの推進サポートまで幅広く対応。
    従業員のご要望やお悩みなどをヒアリングしながらオフィスデザインをトータルにコーディネートするとともに、ICTツールのご提案と併せて会社全体の運営・コストのスリム化に関してもアドバイスいたします。

  • FEATURE 03

    お客様の負担を軽減する、
    ワンストップ(窓口一本化)
    サービス!

    お客様の潜在的ニーズまで把握できるよう、入念な打ち合わせを行います。また、お客様の本業を妨げることがないよう、オフィス物件のご紹介からご案内、内装デザイン設計、施工、引っ越しまで一貫対応。オフィスづくりを総合的にマネジメントいたします。
    内装工事・原状回復工事のコスト削減・見直しに関してもご相談ください。

  • FEATURE 01

    デザイン力で、経営課題の解決、
    業績向上を図る!

    内装デザインに関しては、お客様のご要望を叶えるだけでなく、オフィスデザインならではのアイディアを取り入れ、経営課題やビジョンに沿ったプランをご提案いたします。
    「コミュニケーションが活性化し、新しいアイディアが生まれる空間」「企業ブランディング・イメージアップにつながる空間」「業務効率が上がる空間」など、さまざまな角度からオフィスの価値を高める提案をいたします。

  • FEATURE 02

    幅広いサポートで、
    多様なニーズに応える!

    帰属意識を高める都市集中型のオフィスから、個々の多様な働き方に対応できる分散型オフィスのご提案、またリモートワーク・モバイルワークの推進サポートまで幅広く対応。
    従業員のご要望やお悩みなどをヒアリングしながらオフィスデザインをトータルにコーディネートするとともに、ICTツールのご提案と併せて会社全体の運営・コストのスリム化に関してもアドバイスいたします。

  • FEATURE 03

    お客様の負担を軽減する、
    ワンストップ(窓口一本化)
    サービス!

    お客様の潜在的ニーズまで把握できるよう、入念な打ち合わせを行います。また、お客様の本業を妨げることがないよう、オフィス物件のご紹介からご案内、内装デザイン設計、施工、引っ越しまで一貫対応。オフィスづくりを総合的にマネジメントいたします。
    内装工事・原状回復工事のコスト削減・見直しに関してもご相談ください。

FLOW

お取引の流れ

トラストグループでは、一貫したサポート体制で安心の取引を実現。
お客様の理想をカタチにするため、丁寧でスムーズなプロセスを提供します。

  • FLOW
    1

    ご相談・お問合せ

    最初の計画づくりをお手伝い

    オフィス移転や改修のご相談を受け付けます。お客様のご希望や課題を詳しくお伺いします。

    ご相談・お問合せはこちら
  • FLOW
    2

    現地調査・ヒアリング

    空間の特性をしっかり把握

    現地調査を行い、スペースの特性や条件を確認。お客様の業務内容や要望をもとに最適な計画を提案します。

  • FLOW
    3

    プランニング・お見積もり

    最適なプランと費用のご提示

    業務効率やデザイン性を考慮したプランを作成し、お見積もりを提示します。コストと内容を調整しながら最善の提案を行います。

  • FLOW
    4

    施工開始

    スムーズで安心の施工体制

    決定したプランを基に、施工を開始します。工期内の完了を目指し、進捗をお客様に報告しながら進めます。

  • FLOW
    5

    完成・引っ越しサポート

    快適な空間の引き渡し

    施工が完了したら、最終確認を行いお引き渡しします。引っ越しの手配もサポートし、新しい空間での業務をスムーズにスタートできます。

  • FLOW
    6

    アフターサポート

    移転後も安心のサポート体制

    移転後のレイアウト調整など、快適な空間を維持するためのサポートを提供します。

FAQ

よくあるご質問

建物の建築請負に関して、
お客様からのよくあるご質問を集めました。

  • Q

    オフィス移転の相談には費用がかかりますか?

    A

    いいえ、ご相談やプランニングの初期段階は無料で対応しております。お気軽にお問合せください。

  • Q

    どのくらいの期間で移転が完了しますか?

    A

    移転の規模によりますが、計画から引っ越し完了まで通常2~3カ月程度です。
    詳細なスケジュールは事前にご案内いたします。

  • Q

    小規模な改修や部分修繕にも対応できますか?

    A

    はい、オフィスの一部改修やレイアウト変更など、小規模な工事にも対応しています。

  • Q

    移転後にトラブルが発生した場合、対応してもらえますか?

    A

    もちろんです。移転後の調整なども対応し、安心してご利用いただける環境を維持します。